TREK7.4FX&7.4FX WSD

TREKのクラスバイクの定番である7.4FX。ケーブル内蔵のすっきりしたフレームと、振動減衰性に優れたカーボンフォークやハンドルグリップを採用し、通勤、通学からエクササイズまで幅広い用途に使用可能なクロスバイクです。また女性の方にも乗りやすように、女性専用モデルも展開されています。統計的に女性は男性よりも同じ身長でも腕の長さが短いとされており、一般モデルよりもハンドルからサドルまでの距離が短めに設計されています。これにより女性でも無理なく乗車でき快適に走行できます。

1330000_2016_A_1_7_4_FX
1330003_2016_A_1_7_4_FX_WSD

TREKのFXバイクの最大の特徴はこのグリップにあります。お客様に試乗していただき最初にいただく感想でも、「このグリップいいよね!」という声が多いです。握りやすいですし、ショックを吸収してくれるので快適に乗車できます。

一般モデルと女性用モデルとでは、サドルが異なります。女性用モデルには女性の骨格に合わせて設計されたサドルが標準装備されています。とかく初めてスポーツバイクに乗られる方でお尻が痛くなるというような不安をお持ちの女性の方には、間違いなく女性用サドルをお勧めします。実際に座っていただきその違いを体感ください。

7.4FX/ 7.4FX WSD
定価:¥ 88,000(税込み)
カラー:Matte TREK Black, White, Volt Green, Firebrand, Platinum(WSD専用カラー)

*7.4FX WSDの17インチのバイクは完売しております。

 

jaJapanese
jaJapanese