Welcome To Leisurehouse Miyazaki

TREKから7.5FXが入荷しました!

TREKから7.5FXが入荷しました。サイズは17.5、カラーはCrystal Pearl White/ Chi Redです。

2012年モデルの7.5FXより上位モデルは、フロントギアが3枚から2枚になり、ロード・バイク寄りの構成になっています。前の変速は、コンパクトの50/34Tです。リアの変速は9速で、計18速です。タイヤは、通常のクロスバイクより細めの700X28cになっています。

 

またサドルには、Flex Formが搭載されています。右の写真で、サドルの左下に見えるコブのようなものです。Flex Formをこのようにつける事で、サドルがペダリングの動きに合わせて右、左に動き、それによってお尻のサドルへの圧迫を軽減します。長時間バイクに乗って、お尻がいたくなるのを軽減してくれます。

 

乗り心地は、FXシリーズ共通して、すごく快適で、通勤、通学だけでなく、サイクリングにも最適です。FXシリーズをご利用のお客様の中には、八王子から江ノ島まで行かれるかたもいらっしゃり、そのバイクの行動可能範囲には限りがありません。振動減衰性に優れたカーボン製のフロントフォークやFXシリーズの最大のアドバンテージでもあるIso zone ハンドルバーとinformグリップ、細みのタイヤ、細身の軽量フレームの仕様がそれを可能にしています。

店頭にて7.5FXを展示しておりますので、ぜひご覧ください。

詳しくはこちらから: TREK’s website

 

 

jaJapanese
jaJapanese